「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
ご寄付頂きました
b0046520_22193442.jpg

東京都のS様より犬用バギー・オムツ・ホットカーペット・
リード&首輪・大理石(クールボード)・コームなどなどをご寄付頂きました♪
b0046520_22212730.jpg

これから暑さが厳しい時期や、寒~い時期に保護されたワンも
より快適に過ごさせてやれます。

「ペットカートもとても快適ですよ♥」byスタッフ宅犬

S様、たくさんのお気持ち、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by ecsrn | 2013-06-03 22:26 | ECSRNチャリティ
ノワール君に家族が出来ました
昨年度より里親候補さんのお宅でトライアル中だったノワール君ですが
1月5日に正式に里親さん宅に迎え入れていただく事になりました^0^
b0046520_2153855.jpg

先住ワンちゃん2頭と猫ちゃん一匹との相性が
あうと良いな~と願っていましたが、
里親さまがきめ細かく犬達の様子を見てくださったお陰で
無事にノワール君に素敵なご家族が出来ました♪♪

一時預かりをしてくださったAnneさん、応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
ノワール君、おめでとう!!
これからはずうーっと安心して暮らせるね*^0^*
[PR]
# by ecsrn | 2012-01-11 21:13 | ECSRNからのお知らせ
ご協力ありがとうございました
b0046520_23135583.jpg

去る11月14日、ECNさん運動会にて恒例の(?)バザーを開催させていただきました^^

b0046520_23145764.jpg

今回も皆様のご協力の下
ご覧のようにたくさんの品々が集まりました。
おかげさまでお買い物を楽しみにしてくださっていた方々にも
喜んでいただけ
スタッフ一同も一緒にお買い物を楽しみながら参加させていただきました^0^

b0046520_23162114.jpg

今回も卒業ワンのトト君がお姉ちゃまエマちゃんと一緒に参加してくれていました♪

他にもたくさんのワンちゃんがいたのに・・写真が撮れなくてゴメンナサイ~><

【物品提供などご協力を頂いた皆様】
adaさん・wellリコさん・エリンママ・かーさん・ゴルさん・ショコラまま
そふぃママ・なちゅみさん・にゃごさん・nojiさん・ふらんまま・ヘザーママ
マックスママ・まーママ            (五十音順)
[PR]
# by ecsrn | 2010-12-04 23:28
運動会でのチャリティバザー
4月11日ECNさんの運動会にて
チャリティバザーを開催させていただきました^-^
b0046520_2143496.jpg

今回も、たくさんの皆様にご協力いただき
ありがとうございました♪

当日は、スヌードを作ってご持参くださった方もいらして、
また、バザー開始と同時にたくさんの皆様が集まってくださり、
スタッフ一同、感謝でいっぱいの一日でした!

至らない点もあったかと思いますが、
一頭でも不幸なワンを救えるようこれからも頑張ります!!

今後ともご協力の程、よろしくお願いいたしますm(__)m

★品物提供等、ご協力くださった皆様★(50音順)
adaさん、aliceteaさん、かーさん、ショコラままさん、そふぃママさん、
トーティンねぇさん、ふらんままさん、にゃごさん、まーママ
[PR]
# by ecsrn | 2010-04-20 22:03 | ECSRNチャリティ
福ちゃん里親様決定♪♪
10月に福島の保健所で保護された福ちゃんですが
このたび新しいご家族が決定しました!!
b0046520_12374378.jpg

応援してくださった皆様、ご尽力くださった皆様
本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
b0046520_12392687.jpg

ハルちゃんという可愛いお名前も付けていただき
先住ワンちゃんと、暖かいご家族の元で
素敵なクリスマスが過ごせます♪♪
ハルちゃん、これからは「ハルうらら」な楽しい犬生を送ってね~emoticon-0155-flower.gif

福ちゃんのブログ♪
[PR]
# by ecsrn | 2009-12-03 12:43 | ECSRNからのお知らせ
ECNさん運動会でバザーをしました^^
11月15日、ECNさんの運動会にてバザーを開催させていただきました^^
b0046520_1362935.jpg


今回は皆様から品物を提供していただき
フリーマーケットのような形式です♪
テーブルに乗り切らないほどの品々を提供していただき、
また多くの方にご購入頂きましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

メンバーが作った幸せになったワン達のポスターをじっくり見ながら
「○○ちゃんも載ってる~♪○○君はどこかな~?」と言ってくださる方もいらして
皆さんに活動を見守っていただいているのだな~と嬉しく思いました^-^

b0046520_136581.jpg

卒業ワンのトト君にも会えてスタッフもとても嬉しかったです♪
とっても痩せていたトト君でしたがちょうど良いプロポーションになっていて
先住ワンちゃんとペアルックで参加していましたよ^0^

同じく卒業ワンのファラちゃんもECNさんのスタッフさんのパパさんママさんと一緒に
お手伝いをしてくれていました^-^
コートもますます伸びたみたい♪♪(スミマセンm(__)mお写真が撮れませんでした。)

最後になってしまいましたが
品物を提供してくださった皆様をご紹介させていただきます。

adaさん・wellリコさん・エリンままさん・かーさん・ケンケンママさん・三枝さん・ジュリママさん
ショコラままさん・そふぃママさん・トーティンねぇさん・茄子さん・なちゅみさん・にゃごさん
ふらんままさん・へザーママさん・マックスママさん・まーママ   (50音順)

たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました!!
[PR]
# by ecsrn | 2009-11-19 00:53 | 活動報告
ECSRNチャリティバザーのご協力お願いします

11月15日 ECN運動会にてECSRNはチャリティバザー出店いたします。

今回のバザーに出品する商品を広くご寄附をお願い出来ましたらと思います。
商品の売り上げは今後のレスキュー活動に使わせていただきたく
ご理解いただき、ご協力おねがいします。

お願いしたいバザー商品

・ご家庭で使われていない品物(贈答品その他)
・使うことのなくしまいこまれた犬用品(おもちゃ等)
・手作りな物(シュシュ・スヌードなど)
・きっと喜んでもらえると思える物
などなど・・未使用でバザーの商品として
買っていただけると思えるもの。

送料は申し訳ありませんが、寄付としてご負担お願いします
ご寄附いただける方はお手数ですがinfo@ecsrn.comまでご連絡ください
発送先の住所を折り返しお知らせいたします。
最終受付は10月20日までですが、当日ご持参していだたいても
嬉しく思います。

どうぞ皆様の温かいご協力をお願いいたします。
[PR]
# by ecsrn | 2009-09-26 02:19 | ECSRNからのお知らせ
ムック君終生里親決定♪
b0046520_13182435.jpg

5月に埼玉県で保護され、新しい家族を募集中だったムック君ですが
この度、終生里親さまが決定いたしました~♪emoticon-0152-heart.gif

b0046520_13234137.jpg

朝晩はお父さんと一緒にお散歩し、
日中は小さなお孫ちゃんとも上手に遊び、
これから楽しい第二の犬生を一緒に過ごしてくれる家族にめぐり合えました♪♪

皆様のご支援・ご協力に心から感謝申し上げます!!!
ありがとうございました^0^

ムック君のブログ
[PR]
# by ecsrn | 2009-07-23 13:30 | ECSRNからのお知らせ
チャリティバザー@ECN運動会
b0046520_1541049.jpg

4月19日、初夏のような爽やかな晴天の中
ECNさん主催の運動会が開催されました。
そこでECSRNでは初めての
オフラインチャリティを実施させていただきました~!!
b0046520_15413743.jpg

皆さんに関心を持っていただけるか
ドキドキしていたスタッフでしたが、
こんなにたくさんの皆様が集まってくださいました♪
b0046520_1542416.jpg

ECSRN卒業生のチャッピー君も運動会に参加していましたよ^0^
人間の赤ちゃんも家族に加わり、すっかりお兄ちゃんに!!
b0046520_1542255.jpg

こちらも卒業生のファラちゃん♪
皮膚の状態も良くなってきているそうで、ますます可愛くなっていました^-^

チャリティにご協力くださった皆様、
グッズを作成してくださったボランティアの皆様、
色々な品物を提供してくださった皆様、
最後になりましたがこのような場を提供してくださったECNの皆様、
本当にありがとうございました!!

今後も皆様に喜んでいただけるように
スタッフ一同頑張ります!!
これからもよろしくお願いいたします~m(__)m
[PR]
# by ecsrn | 2009-04-21 16:04 | 活動報告
けんと君 終生里親さん決定♪
ECSRN事務局より 嬉しいお知らせです♪

かねてより里親募集中だったけんと君(通称けんけん)、このたび とても素敵なご縁を結ぶことができました!

けんけんがECSRNにやって来たのは約半年近く前のことでした。
近畿から関東へ移動した直後のけんけんです。
b0046520_2120617.jpg

お目目がまだちょっぴり険しい感じです。

一時預かりさんの元で室内生活のリハビリをたっぷりしていただいたけんけんは、大変太い赤い糸をがっちりと引き寄せることができました!

なによりも人間だーい好きな甘えん坊で本当にキュートなけんけん。
b0046520_21315486.jpg

これからはお父さんお母さんだけでなく、人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんにもたくさん可愛がっていただけることでしょう。
b0046520_21301097.jpg

良かったね、けんけん!
末永くしあわせにね♪

けんと君専用web

ECSRN事務局
[PR]
# by ECSRN | 2009-02-25 21:35 | ECSRNからのお知らせ



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お気に入りブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧