カテゴリ:未分類( 9 )
ご協力ありがとうございました
b0046520_23135583.jpg

去る11月14日、ECNさん運動会にて恒例の(?)バザーを開催させていただきました^^

b0046520_23145764.jpg

今回も皆様のご協力の下
ご覧のようにたくさんの品々が集まりました。
おかげさまでお買い物を楽しみにしてくださっていた方々にも
喜んでいただけ
スタッフ一同も一緒にお買い物を楽しみながら参加させていただきました^0^

b0046520_23162114.jpg

今回も卒業ワンのトト君がお姉ちゃまエマちゃんと一緒に参加してくれていました♪

他にもたくさんのワンちゃんがいたのに・・写真が撮れなくてゴメンナサイ~><

【物品提供などご協力を頂いた皆様】
adaさん・wellリコさん・エリンママ・かーさん・ゴルさん・ショコラまま
そふぃママ・なちゅみさん・にゃごさん・nojiさん・ふらんまま・ヘザーママ
マックスママ・まーママ            (五十音順)
[PR]
by ecsrn | 2010-12-04 23:28
■発表!Eコッカーアンケート第2弾 『日常の耳のお手入れ』集計結果■
ECN/ECSRNコラボアンケート第2弾の集計結果が発表になりました!

■発表!緊急アンケート『日常の耳のお手入れ』集計結果■

☆アンケート集計結果会場☆
 ⇒ http://ecockernet.jp/
  ※ECN‐HPトップにアンケートアイコン設置しています。


□結果発表期間:2007年8月07日(火)~8月18日(土)頃までを予定。
    ※期間終了後メンバーズページへ移動予定


今回は、124頭分の回答が集まった模様です。^^
これまた、なかなか興味深い結果かと思いますので、どうぞチェックしてみてくださいねー☆

アンケートにご協力くださった方々には、深く感謝申し上げます。
今後の保護活動の参考にさせていただきます。
誠にありがとうございました。<(_ _)>

投稿者:ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2007-08-07 17:12
ファラちゃん 終生里親さん決定!!!
3月25日よりトライアル生活中だったファラちゃん。
この度、めでたく終生里親さんが決定いたしました!!!
このお知らせをみなさまにお伝えすることができ、メンバー一同大変嬉しく思っております。

重度のアレルギー性皮膚疾患を持つファラちゃんですが、本当に素晴らしいご縁を結ぶことができました。
ファラちゃん、おめでとう♪
ファラちゃん専用web

なお、これまでメンバー限定公開としておりましたトライアル日記ですが、終生里親さんのご希望により、公開いたしました。
これまでの「しあわせの軌跡」をどうぞご覧ください!
   ↓
ファラちゃんトライアル日記

b0046520_7421353.jpg

ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2007-04-16 07:47
ECSRNオフ 無事終了♪
本日、ECSRNオフ会を開催いたしました。

お天気が心配されましたが、参加者皆さまのパワーのおかげか、結局雨が降ることもなく、暑くもなく寒くもない、絶妙のオフ会日和となりました。(^^)v

参加組数 22組(ヒト44名、Eコッカー27頭、Aコッカー3頭、Eスプリンガー1頭、Iセター1頭)と、ドッグラン中に Eコッカーがワラワラ溢れかえっておりました。(笑)
b0046520_20355428.jpg

無粋な幹事の拙い仕切りで、いろいろと不手際&不行き届きがあったと思います。
そんな中、終始和やかな雰囲気ですごせたこと、参加者のみなさまに深く感謝いたします。
さすがは「Merry Cocker」ファミリーのみなさまです!
誠に、ありがとうございました。<(_ _)>

今日の影の主役たち・・・ECSRN卒業犬のたまちゃん、チャーリーくん、ロボくん。
里親さんファミリーの中にすっかり溶け込みつつ、はしゃいだり、甘えたり、ボールで遊んだり、追いかけっこしたり・・・と、保護中には見られなかった素敵な素顔をいっぱい見せてくれました。そんなまぶしい彼らの姿に感動した一日でもありました。
里親のみなさま、どうもありがとうございます♪

ある日突然、ボール遊びにハマったというたまちゃん。コートも伸びて、ますます女の子らしい、かわいい姿になりました。!(^^)!
b0046520_20422976.jpg

すっかり落ち着いた感じのチャーリーくん。でも、相変わらずウマウマ狙いの「王子ビーム」は最強でした。(^_-)☆
b0046520_20434894.jpg

参加犬中、一番いっぱい遊び倒していたのがロボくんです。ビリー@里親募集記事掲載中とウマがあったようで、2頭でずーーっとクンズホグレツしておりました。(^m^)
b0046520_2044576.jpg

頭数が多かったので、集合写真撮影はこんな形になりました。^^;
b0046520_2047211.jpg

みなさまの温かなお心と、ご愛犬との楽しい生活ぶりをしみじみと実感することができ、
また元気に遊ぶ犬たちの姿を沢山見られて、大変素敵な一日となりました。
おひとりひとりに心から御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました♪
どうぞこれに懲りずに、今後ともECSRNをどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

幹事・なちゅみ
[PR]
by ECSRN | 2006-05-14 21:04
オフ会開催します
ECSRN事務局です。

本日のオフ会は、予定通り開催いたします。
参加者のみなさま、道中お気をつけてお越しください♪
[PR]
by ECSRN | 2006-05-14 06:08
14日オフ会について
ECSRN事務局です。
明日5月14日(日)に予定しております 「DOG COM」 にてのオフ会についての補足投稿です。

オフ会開催について、明朝6時の時点で最終決定をいたします。
明日朝、こちらに告知いたしますので、チェックなさってからお出かけください。

お天気が危ぶまれております東京地方ですが、13日午前10時現在の天気予報によりますと、雨が残るのは朝のうちとのことです。
また、会場には大きなテントが常設されておりますので、小雨程度であれば、決行する予定です。

ただし、わんちゃん達については、ある程度ドロドロよれよれになることを想定してご参加いただければと思います。<(_ _)>
(ドッグランは細かな砂利敷きで、専用の温水セルフシャワーも設置されております。)

なお、貸切り時間終了後も 閉園時間まで追加料金なしで遊べるとのことです。

明日、みなさまにお会いできることを祈っております。(^^)v
[PR]
by ECSRN | 2006-05-13 11:02
ノア君里親募集中です
2005/2/12にECSRNで保護したノア君(1歳♂BR)
の里親さんを募集です。
おっとり屋さんのノア君の魅力いっぱいの専用WEBサイトを
是非ご覧ください('-'*)

http://ecsrn.com/case2/


[PR]
by ECSRN | 2005-02-23 16:17
ボクの意外な大好物
先日リニューアルオープンしたスーパーに行ってみました。
そしたらお肉やお魚がとっても充実していて、いろいろ物色していると・・。
小振りの鯛が目に入りました。
じぃーっと見ているとお店のお兄ちゃんが『鱗引いて、内臓取るよ!』って・・。
『買った!1匹ちょうだい。』っとつい口走っていました。(笑)
その日、土鍋で鯛飯を炊きました♪
そう・・これが実はギグルの大好物なのです。
このことに気がついたのは、パパが飲み会で夜ご飯が面倒くさいゾォっと不良主婦の私は出先で駅弁の【鯛飯】を買って帰った時のことでした。
夕御飯の時間、いただきま~すと食べはじめると・・。
ギグルが必死の形相で「かぁさんっっ!!その食べ物はなっ何ですかぁぁ~」と鼻息の荒いこと荒いこと・・。そして蓋を舐め続けるのです。(涙)
仕方がないので一口あげました・・。(いけない飼い主です・・)
一度だったら偶然なんでしょうが・・いっb0046520_18425.jpgつもなんです。
その尋常じゃない様子はよーーーっぽど好きなんでしょうね。
・・っていうことで、私の作った鯛飯も少しだけ、おすそ分けしました・・。
皆さんのお家でも異常に反応するモノ・・ありますか??
☆まっボクは対外のモノは好きだけどねっ!
[PR]
by ECSRN | 2004-12-15 18:07
秋の気配
b0046520_1204517.jpg

今朝は早起きして、駒沢オリンピック公園のドッグランまで足を伸ばしました。
休日の朝7時だというのに、もうたくさんのワンコが来ていましたよ。


公園の木々の葉も、ちらほら色づいてきて、いよいよ秋の気配。
ひんやりした風を感じながら、トフィも元気いっぱい遊びました!




☆「あ~焼き芋食べたい」 by トフィ(^_^;

書いた人:トフィママ
[PR]
by ecsrn | 2004-10-17 23:59



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧