カテゴリ:赤い糸を待つEコッカーたち( 30 )
☆トト君 里親募集☆
2008年10月9日 トト君♂ブルーローン6歳を保護しました。



トト君専用WEBサイト

トト君が一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2008-11-07 23:53 | 赤い糸を待つEコッカーたち
けんと君、里親募集スタートです!
2008年9月3日奈良県橿原市にてけんと君♂ゴールドを保護しました。



けんと君専用WEBサイト

けんと君が一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ecsrn | 2008-09-25 00:12 | 赤い糸を待つEコッカーたち
クラちゃん 里親募集スタートです!

2007年2月17日豊田市にてクラちゃん♂ブルーローンを保護しました。

愛知県豊田市内で足に深い傷を負った状態でクレートごと置き去りにされていました。保護後、傷口は周辺を縫合、治療経過良好です。
愛情をたくさん注いでくれる里親さんを募集します。

クラちゃんに家族を!


クラちゃんが一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


ECSRN事務局
[PR]
by ecsrn | 2007-04-01 21:42 | 赤い糸を待つEコッカーたち
ファラちゃん 里親募集スタートです!
2006年9月17日 川崎市の一般飼い主よりファラちゃん♂ブルーローンを保護しました。

アレルギー性皮膚炎をもつファラちゃんは十分な治療とケアが受けられなかったため
いまは未だ全身の毛が生え揃っていません。
現在、一時預かり先で治療中です。
愛情をたくさん注いでくれる里親さんを募集します。

ファラちゃんに家族を!




ファラちゃんが一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


ECSRN事務局
[PR]
by ecsrn | 2007-02-25 21:35 | 赤い糸を待つEコッカーたち
サム君  終生里親決定しました!!
『とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場』より保護し、里親募集中だった
サム君ですが、10月22日よりサム君一時預かり中のご家族から12月24日にサム君の
終生里親になりたいとのお申し出をいただきました。既にサム君との生活は2ヶ月以上に
渡っていますので、改めてトライアル期間を設けることはせずECSRNメンバーの協議の上、
終生里親様に決定致しました。
サム君専用web
たくさんの応援ありがとうございました!!
(預かり日記はこちら

b0046520_2324349.jpg
「雪も大好き♪」












b0046520_233066.jpg
先住犬のリーフ君とも
仲良しになりました♪










まだまだ里親募集中のロイ君ガチャピンちゃんも引き続きどうぞよろしくお願いします♪

(ECSRN事務局)
[PR]
by ecsrn | 2006-12-31 23:19 | 赤い糸を待つEコッカーたち
ガチャピンちゃん 里親募集スタートです!
2006年10月30日 『とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場』
からガチャピンちゃん♂9歳ブルーローンを保護しました。

苛酷な9年間を送ってきたガチャピンちゃんです、
愛情をたくさん注いでくれる里親さんを募集します。

ガチャピンちゃんに家族を!


ガチャピンちゃんが一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


ECSRN事務局

[PR]
by ecsrn | 2006-12-31 18:19 | 赤い糸を待つEコッカーたち
エド君  終生里親決定しました!!
10月1日より里親募集中だったエド君、無事トライアル期間を経て、終生里親様
決定しました!! → エド君専用web
たくさんの応援ありがとうございました!!
(里親トライアル日記はこちら

b0046520_351357.jpg

          「みんな どうもありがとう! ボク 幸せになるよ!!」


b0046520_3503731.jpg
先住犬のお兄ちゃんとも仲良しになりました♪








まだまだ里親募集中のロイ君サム君も引き続きどうぞよろしくお願いします♪

(ECSRN事務局)
[PR]
by ECSRN | 2006-11-20 23:52 | 赤い糸を待つEコッカーたち
サム君 里親募集開始!!
「とうほくニュージンランド村ふれあい館ワンワン牧場」(以下「とうほく」)から保護したサム君の里親募集を開始しました!!

b0046520_4113234.jpg

「サム君に家族を!」専用web
サム君預かり日記
★「とうほく」に関するECSRNの取組はこちらをお読みください。





サム君は一時預かりさん宅で、元気に家庭犬としての一歩を歩み始めています。
サム君が安心して新しい犬生を送れるよう、どうか皆さん応援してください!!

b0046520_411484.jpg
バナーです。どうぞPRよろしくお願いします。
[PR]
by ECSRN | 2006-11-16 04:12 | 赤い糸を待つEコッカーたち
セブン君 終生里親さま決定!
ECSRNの保護下で長いこと家族を待っていたセブン君が
ついに素敵な里親様と出会うことができました。
茨城で一人寂しくさまよっていたセブン君が温かいご家族に出会えたこと 
とても感慨深いです。
皆様、ご協力ご支援ありがとうございました!
b0046520_031513.jpg


『いいこ いいこ してくれるお手手が大好きなの、ぼくちん』なセブン君♪
[PR]
by ecsrn | 2006-06-16 00:33 | 赤い糸を待つEコッカーたち
セブン君里親トライアル開始&ビリー君
昨年12月に路上で保護されたセブン君、いよいよ里親トライアルがはじまりました。
セブン君と里親候補のご家族が、楽しくトライアル期間を過ごせるよう、温かい
声援をお願いします!!

b0046520_31084.jpg


★トライアル宅初日のセブン君★ 里親トライアル日記はこちら


ECSRNにて募集記事掲載協力中のビリー君も、現在里親トライアルに入っています。
掲載協力に関しては、里親決定プロセスにECSRNが関与することはありませんが、
今回 トライアル候補さんがご好意で「ビリー君 里親トライアル日記」を公開くださっています。
こちらもぜひ応援をお願いします!!
b0046520_3155968.jpg

★海を散策中のビリー君★
[PR]
by ECSRN | 2006-05-28 23:04 | 赤い糸を待つEコッカーたち



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧