カテゴリ:ECSRNからのお知らせ( 25 )
ノワール君に家族が出来ました
昨年度より里親候補さんのお宅でトライアル中だったノワール君ですが
1月5日に正式に里親さん宅に迎え入れていただく事になりました^0^
b0046520_2153855.jpg

先住ワンちゃん2頭と猫ちゃん一匹との相性が
あうと良いな~と願っていましたが、
里親さまがきめ細かく犬達の様子を見てくださったお陰で
無事にノワール君に素敵なご家族が出来ました♪♪

一時預かりをしてくださったAnneさん、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました016.gif
ノワール君、おめでとう!!
これからはずうーっと安心して暮らせるね*^0^*
[PR]
by ecsrn | 2012-01-11 21:13 | ECSRNからのお知らせ
福ちゃん里親様決定♪♪
10月に福島の保健所で保護された福ちゃんですが
このたび新しいご家族が決定しました!!
b0046520_12374378.jpg

応援してくださった皆様、ご尽力くださった皆様
本当にありがとうございました016.gif
b0046520_12392687.jpg

ハルちゃんという可愛いお名前も付けていただき
先住ワンちゃんと、暖かいご家族の元で
素敵なクリスマスが過ごせます♪♪
ハルちゃん、これからは「ハルうらら」な楽しい犬生を送ってね~056.gif

福ちゃんのブログ♪
[PR]
by ecsrn | 2009-12-03 12:43 | ECSRNからのお知らせ
ECSRNチャリティバザーのご協力お願いします

11月15日 ECN運動会にてECSRNはチャリティバザー出店いたします。

今回のバザーに出品する商品を広くご寄附をお願い出来ましたらと思います。
商品の売り上げは今後のレスキュー活動に使わせていただきたく
ご理解いただき、ご協力おねがいします。

お願いしたいバザー商品

・ご家庭で使われていない品物(贈答品その他)
・使うことのなくしまいこまれた犬用品(おもちゃ等)
・手作りな物(シュシュ・スヌードなど)
・きっと喜んでもらえると思える物
などなど・・未使用でバザーの商品として
買っていただけると思えるもの。

送料は申し訳ありませんが、寄付としてご負担お願いします
ご寄附いただける方はお手数ですがinfo@ecsrn.comまでご連絡ください
発送先の住所を折り返しお知らせいたします。
最終受付は10月20日までですが、当日ご持参していだたいても
嬉しく思います。

どうぞ皆様の温かいご協力をお願いいたします。
[PR]
by ecsrn | 2009-09-26 02:19 | ECSRNからのお知らせ
ムック君終生里親決定♪
b0046520_13182435.jpg

5月に埼玉県で保護され、新しい家族を募集中だったムック君ですが
この度、終生里親さまが決定いたしました~♪053.gif

b0046520_13234137.jpg

朝晩はお父さんと一緒にお散歩し、
日中は小さなお孫ちゃんとも上手に遊び、
これから楽しい第二の犬生を一緒に過ごしてくれる家族にめぐり合えました♪♪

皆様のご支援・ご協力に心から感謝申し上げます!!!
ありがとうございました^0^

ムック君のブログ
[PR]
by ecsrn | 2009-07-23 13:30 | ECSRNからのお知らせ
けんと君 終生里親さん決定♪
ECSRN事務局より 嬉しいお知らせです♪

かねてより里親募集中だったけんと君(通称けんけん)、このたび とても素敵なご縁を結ぶことができました!

けんけんがECSRNにやって来たのは約半年近く前のことでした。
近畿から関東へ移動した直後のけんけんです。
b0046520_2120617.jpg

お目目がまだちょっぴり険しい感じです。

一時預かりさんの元で室内生活のリハビリをたっぷりしていただいたけんけんは、大変太い赤い糸をがっちりと引き寄せることができました!

なによりも人間だーい好きな甘えん坊で本当にキュートなけんけん。
b0046520_21315486.jpg

これからはお父さんお母さんだけでなく、人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんにもたくさん可愛がっていただけることでしょう。
b0046520_21301097.jpg

良かったね、けんけん!
末永くしあわせにね♪

けんと君専用web

ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2009-02-25 21:35 | ECSRNからのお知らせ
トト君、終生里親さん決定です♪
12月日よりトライアル生活中だったトト君。
この度、めでたく終生里親さんが決定いたしました!!!\(^o^)/

元飼い主さんに飼育放棄されてしまったトト君。
保護当初は、これ以上ないほどに痩せ細り、耳にはフェルト状の毛玉をぶら下げていました。
b0046520_115793.jpg

それでも人が大好きで、天真爛漫で、まさにメリーコッカーそのものなトト君。
がっちりと赤い糸を引き寄せることができました♪
b0046520_124589.jpg

トト君、がんばったね、おめでとう♪
優しいパパとママと先住ブルーローンのエマちゃんと、どうぞ末永く仲良く暮らしてください! 

トト君の笑顔、忘れないよ!
これから、もっともっと幸せな笑みを一杯ふりまいてね♪

トト君専用WEB


ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2008-12-29 01:22 | ECSRNからのお知らせ
いよいよ明日です!>クリーン作戦@駒沢公園
↓でお知らせしております「全国一斉!クリーン作戦」ですが、いよいよ明日5月25日、
駒沢公園にて実施いたします!

日時:5月25日(日)14時~
場所:駒沢オリンピック公園

集合場所は公園詰所前(サイクリングセンター向い側)です。
公園地図は こちら

なお、東京地方の明日の天気予報は・・・雨です^^;
雨天でも、活動するかどうかは14時の時点で現地にて決定いたしますー。

どうか お天気になりますように!
b0046520_12432837.jpg

ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2008-05-24 12:45 | ECSRNからのお知らせ
☆「全国一斉!クリーン作戦」参加者募集☆
このたびECSRNは、啓蒙啓発活動の一環として「全国一斉!クリーン作戦」に参加することにいたしました。

犬の立ち入り禁止公園などを減らすためにも、愛犬家のマナー向上を目指しましょう!
という趣旨の活動です。
公園など犬連れが集まる場所で、糞等のゴミ拾いをしながら、犬連れの方にマナーブックとうんち袋を配ります。
「全国一斉!クリーン作戦」の活動内容の詳細はこちらでご確認いただけます。)

ワン連れでお散歩をしながらでも、人間だけの参加でも大歓迎です!!
活動趣旨に賛同される方、お近くの方、お時間のある方(+ECSRNのメンバーの顔が見てみたいという奇特な方 笑)は、是非ご一緒しましょう!

~開催予定~
 ●日時:5月25日(日) 14時~
 ●場所:駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区駒沢公園1-1)

      (当日の集合時間&場所などは、後日またこのブログでお知らせします)

活動は1時間程度を予定しています。
活動終了後は(混雑具合にもよりますが)、駒沢公園ドッグランで遊んだりすることも可能です。

ご参加いただける方は、当ブログのコメント欄に
 
 1.HN
 2.御本人を含めた参加人数

をご記入ください。
用具の手配があるため、5月13日を締め切り とさせて頂きます。


当日、みなさまとお会いできることを楽しみにしています♪

ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2008-04-23 13:04 | ECSRNからのお知らせ
■ECN&Eコッカーアンケート第3弾「E・コッカーの問題行動についてVol.1」
E.コッカーファンシャーズクラブイーコカネット(ECN)とのコラボ企画アンケートの第3弾です。

今回のテーマは、「E・コッカーの問題行動についてVol.1」です。

E.コッカーオーナーであれば、どなたでも参加できますので、お友達のE.コッカーオーナーへもお声かけいただけるとありがたいです。

■E.コッカーアンケート『E・コッカーの問題行動についてVol.1』

アンケート会場:ECNサイト内アンケートページ
  <サイトTOPよりアンケートページへお進みください>

  □アンケート受付締切期日は4月27日(日)の予定です。

調査結果は、E.COCKER NETと、ECSRNの今後の活動において、共通資料として
使用させていただきます<(__)>。

どうぞご協力お願いいたします。


投稿者:ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2008-04-15 22:45 | ECSRNからのお知らせ
ガチャピン終世里親決定!!!
本日、ガチャピンちゃんの終生里親様が決定しました。


ガチャピンちゃんはちょうど一年前、崩壊した「とうほくニュージーランド村」の
現場から保護した女のコです。

b0046520_1482615.jpg

保護当時のガチャピン。あばら骨がみえていました。

イベント犬から家庭犬への長期リハビリ、10歳という高齢を乗り越えて
とうとう終の棲家が決定しました。

いつも明るく、たくさんのファンを獲得したガチャピンちゃん、
穏やかなご夫婦とずーっと緩やかに歳を重ねてほしいです。

1年間、応援ありがとうございました!!

b0046520_1491597.jpg


里親様と。畜犬登録の記念写真(*^_^*)


ガチャピン専用WEB
ガチャピン預かり&里親トライアル日記はこちら
[PR]
by ECSRN | 2007-10-28 01:50 | ECSRNからのお知らせ



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧