<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
支援金のお願い
ECSRN@会計班です。

日頃からECSRNへ関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。
現在、ECSRNでは、ファラちゃん、ロイ君、ガチャピンちゃんの3頭を保護しています。
保護して5ヶ月のファラちゃんを始め、3頭とも保護期間が長期化しております。
そして、みな疾患を抱えているため、医療費が嵩んでいるのが現状です。
また、新たな保護案件(迷子のE・コッカー クラちゃん(仮称))が発生しております。
22日のロイ君の手術を終えて、
現在の支援金残高は、117,069円です。
4頭の医療費を考えると、1ヶ月くらいの活動資金しかありません。

みなさまからのご支援・ご賛同が私たちの励みになります^^
何卒、ご協力の程、よろしくお願いします。

郵便局 口座No.  10090 77862771
口座の名義  ECSRN

ECSRNの会計報告はこちらです。
(こちらのリンク先:http://ecsrn.com/kaikei.htm)

今後もどうぞECSRNのことを温かく見守っていてください。よろしくお願いします。
[PR]
by ECSRN | 2007-02-26 11:35 | ECSRNからのお知らせ
ファラちゃん 里親募集スタートです!
2006年9月17日 川崎市の一般飼い主よりファラちゃん♂ブルーローンを保護しました。

アレルギー性皮膚炎をもつファラちゃんは十分な治療とケアが受けられなかったため
いまは未だ全身の毛が生え揃っていません。
現在、一時預かり先で治療中です。
愛情をたくさん注いでくれる里親さんを募集します。

ファラちゃんに家族を!




ファラちゃんが一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


ECSRN事務局
[PR]
by ecsrn | 2007-02-25 21:35 | 赤い糸を待つEコッカーたち
<続報>迷子E.コッカー クラちゃん(仮称)
2月13日に愛知県内で発見されたE.コッカー(仮称:クラちゃん)は、本日(2月17日)ECSRNの保護下に入りました。
現在、怪我の診察および健康状態のチェックのため、名古屋市内の動物病院に入院しています。

本犬は、とても人懐こく、食欲もあります。
推定年齢5~6歳とみられます。

健康チェックが済みましたら、同市内のECSRNボランティア宅にて一時預かり予定です。
退院後、画像なども含めてクラちゃんの詳細をアップしていきますので、心当たりの方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ECSRNまでどうぞご一報ください。
[PR]
by ECSRN | 2007-02-17 17:58 | 活動報告
愛知県にて迷子のE.コッカー
2月13日、愛知県にて迷子のEコッカー情報があります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
b0046520_1152264.jpg

皆様のご協力お待ちしております<(_ _)>
[PR]
by ecsrn | 2007-02-15 01:21 | ECSRNからのお知らせ



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お気に入りブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧