<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ロイ君里親決定!
嬉しいお知らせが続きます。

ファラちゃんに続き、ロイ君(ブラック ♂)も里親が決定しました\(^o^)/

元飼い主の離婚により、動物愛護家に保護され、その後ECSRNで
里親募集を始めたロイ君。半年の期間を経て、ついに終生の棲家を見つけました。

やさしいママと人間のお姉さんがいるご家庭です。

長い間、応援ありがとうございました。ロイ君、幸せになってね!!
ロイ君専用web

保護当時のボサボサ ロイ君
b0046520_323452.jpg

今では里親さんにこんなにキレイにしてもらっています^^
b0046520_365323.jpg

[PR]
by ECSRN | 2007-04-22 03:05 | 活動報告
ファラちゃん 終生里親さん決定!!!
3月25日よりトライアル生活中だったファラちゃん。
この度、めでたく終生里親さんが決定いたしました!!!
このお知らせをみなさまにお伝えすることができ、メンバー一同大変嬉しく思っております。

重度のアレルギー性皮膚疾患を持つファラちゃんですが、本当に素晴らしいご縁を結ぶことができました。
ファラちゃん、おめでとう♪
ファラちゃん専用web

なお、これまでメンバー限定公開としておりましたトライアル日記ですが、終生里親さんのご希望により、公開いたしました。
これまでの「しあわせの軌跡」をどうぞご覧ください!
   ↓
ファラちゃんトライアル日記

b0046520_7421353.jpg

ECSRN事務局
[PR]
by ECSRN | 2007-04-16 07:47
ご協力のお礼及びご報告
ECSRN@会計班です。

先日ECSRN始まって以来の深刻な資金不足に陥ってしまった為、当ブログで支援金のお願いをさせていただきました。
本日は、皆様からのお気持ちに対するお礼と、皆様から頂きました支援金のご報告をさせて頂きます。
皆様からの温かいお気持ち、メンバー一同、心より感謝しております。
別途メンバーからもカンパを募り、当面の危機は回避することが出来たと思います。
ブログでのお願い以降、昨日(4/5)迄で、皆様からの支援金とメンバー内カンパで、527,400円 ご支援頂きました。
皆様から頂いた支援金は、不幸なEコッカーを1頭でも減らすために大切に使わせていただきますm(_ _)m
本当にありがとうございました。

しかしながら、今後安定した活動を行うためには、このままで十分とは言えないのが現実です。
これからも、皆様のご協力をお願いしなければいけない状況です。
みなさまからのご支援・ご賛同が私たちの励みになります。
今後もどうぞECSRNのことを温かく見守っていてください。よろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

ECSRNの会計報告はこちらです。
(こちらのリンク先:http://ecsrn.com/kaikei.htm)
[PR]
by ECSRN | 2007-04-08 22:56 | 近況報告
クラちゃん 里親募集スタートです!

2007年2月17日豊田市にてクラちゃん♂ブルーローンを保護しました。

愛知県豊田市内で足に深い傷を負った状態でクレートごと置き去りにされていました。保護後、傷口は周辺を縫合、治療経過良好です。
愛情をたくさん注いでくれる里親さんを募集します。

クラちゃんに家族を!


クラちゃんが一日も早く赤い糸を引き寄せられるよう、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


ECSRN事務局
[PR]
by ecsrn | 2007-04-01 21:42 | 赤い糸を待つEコッカーたち



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧