ガチャピンECSRN保護下に
昨日、とうほくニュージーランド村のE.コッカー、ガチャピンを保護いたしました。
現在、診察入院中です。
詳細などは、追ってECSRNサイトにてお知らせいたします。

ECSRN事務局

(2006/11/06追記)
ガチャピン預かり日記 公開いたしました。
応援よろしくお願いいたします!


b0046520_3443759.jpg

[PR]
# by ECSRN | 2006-10-31 17:38 | 活動報告
サム ECSRN保護下に
10月22日、とうほくニュージーランド村からE.コッカーのサムを保護し、
ボランティアさん宅での居候生活がスタートしましたことをお知らせいたします。
既に健康診断も済ませ、今のところシラミの寄生以外はほぼ問題なしとの報告を受けています。(かなりのおやせさんではありますが^^;)

ガチャピンについても、現在移動に向けて手配中です。

ECSRN事務局

(2006年11月6日追記)

サム預かり日記 公開いたしました。
応援よろしくお願いいたします!

b0046520_1639728.jpg
[PR]
# by ECSRN | 2006-10-23 12:08 | 活動報告
病院見つかりました!
↓で情報提供をお願いしておりました 診察入院の可能な病院ですが、
早速に道内で見つかりました!
ご協力、まことにありがとうございました!!

ECSRN事務局
[PR]
# by ECSRN | 2006-10-18 13:24 | 活動報告
【緊急募集 岩手・札幌】保護E.コッカー受入れ病院
とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場』のE.コッカー
ガチャピン (BR ♀)と サム(B&W ♂) ですが、ECSRNでの保護・里親探しが
決まりました。

ガチャピンの一時預かり先は、北海道札幌市近辺を予定していますが、道外からの
保護犬を一般家庭に受け入れる前には、駆虫などを兼て、動物病院での入院加療を
1週間ほどしたほうがよい、と関係者からアドバイスをいただきました。

つきましては、札幌市 もしくは 現地岩手県奥州市近辺で、ガチャピンを受け入れて
くださる動物病院を探しています。(無償で、という意味ではありません)

お心当たりの方は至急 info@ecsrn.com(送信時@マークを半角に変更ください)
までご連絡ください。
ガチャピンについて詳細をお知りになりたい方もこちらまでお願いします。

どうぞご協力よろしくお願い致します。
[PR]
# by ECSRN | 2006-10-18 02:05 | 活動報告
とうほくニュージーランド村のE.コッカーについて
岩手県のドッグパーク 『とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場』の
E.コッカーについて、複数のお問い合わせをいただいております。

現在ECSRNでは残されている2頭の保護に向けて準備をしています。

今後の活動その他については、こちらのブログにて、随時ご報告させていただく予定です。
[PR]
# by ECSRN | 2006-10-16 21:39 | 活動報告
「エド君に家族を!」&ファラちゃん
10月1日、ECSRNでは新たなE.コッカーの里親募集を開始します。
名前はエド君(ブラック ♂ 現在1歳11ヶ月 )です。

詳しくはエド君里親募集専用web「エド君に家族を!」をご覧ください。

やんちゃで天真爛漫なエド君の姿は、こちらの一時預かり日記でご覧いただけます。
エド君一時預かり日記

b0046520_0215671.jpg
凛々しいマロまゆがトレードマークのエド君です♪



また、時を同じくして ECSRNはもう1頭のE.コッカーを保護しました。
名前はファラちゃん(ブルーローン ♀ 現在4歳)です。
ファラちゃんは全身を慢性の皮膚病に冒され、現在 懸命な治療を行っています。
ファラちゃんの里親募集は当分 先の事になりますが、一時預かりさんの元で
頑張っているファラちゃんの姿を皆さんにもご覧いただきたく、預かり日記のみ
公開します。

ファラちゃん一時預かり日記

b0046520_0272191.jpg
皮膚病完治に向け、一時預かりさんの懸命な努力に健気に応えてくれるファラちゃんです。



どうかエド君、ファラちゃんが一日も早く 終の棲家を見つけられるよう、応援してくださいね!
[PR]
# by ECSRN | 2006-10-01 00:21 | ECSRNからのお知らせ
チャリティ終了しました!!
今回のチャリティも たくさんの方々にご協力いただき、無事終了しました。
どうもありがとうございました!!

チャリティの寄付金総額は、翌月の「会計報告」欄をご覧ください。

ECSRNは善意の寄付金で運営されています。
助けを求めているE.コッカーを 一頭でも多く救うため、大事に使わせていただきます。
[PR]
# by ECSRN | 2006-07-21 23:50 | ECSRNチャリティ
チャリティ開催中~
いつもECSRNをご支援くださり ありがとうございます。

今回のチャリティーアイテムは、これからの季節をU^ェ^Uと楽しく過ごせるよう
願いをこめたアイテム達です!

是非お越しくださいね♪
★ecsrnチャリティー会場はこちらです★





書いた人:WEB班
[PR]
# by ecsrn | 2006-07-13 00:21 | ECSRNチャリティ
ビリー君 里親さま決定!
ECSRNで掲載協力していたビリー君、里親さまが決定しました!
広いお庭のある温かいお家に迎えてもらったビリー君は最高の笑顔を見せてくれましたb0046520_1211918.jpg
皆様、ご協力ご支援ありがとうございました!


wrote by WEB班
[PR]
# by ecsrn | 2006-06-17 01:21 | ECSRNからのお知らせ
セブン君 終生里親さま決定!
ECSRNの保護下で長いこと家族を待っていたセブン君が
ついに素敵な里親様と出会うことができました。
茨城で一人寂しくさまよっていたセブン君が温かいご家族に出会えたこと 
とても感慨深いです。
皆様、ご協力ご支援ありがとうございました!
b0046520_031513.jpg


『いいこ いいこ してくれるお手手が大好きなの、ぼくちん』なセブン君♪
[PR]
# by ecsrn | 2006-06-16 00:33 | 赤い糸を待つEコッカーたち



E.コッカースパニエルのブリードレスキューグループメンバーによる リレー形式のブログです。
by ECSRN
最新のトラックバック
ドッグランのある高速道路..
from 生活の便利情報
ECSRNからのお知らせ♪
from 日常的茎匙生姜
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
カテゴリ
全体
平平凡凡な毎日日記
ウチのコの大好物日記
事件です日記
お薦めスポットレポート
ECSRNからのお知らせ
ニュースから
つぶやき
ECSRNチャリティ
活動報告
赤い糸を待つEコッカーたち
近況報告
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 01月
2010年 12月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お気に入りブログ
Happy living...
わんにゃん奮闘記 【日本...
ブックマーク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧